どこ見てるの。。。。。


ミグママの迷走プレ老後?-ちくわ2


宇宙人思わず、そう言いたくなるような大きな目!でしょにや


ちくわが1本パンの中心をストン!と貫いた面白いパンです。



滋賀県だったかな???

ケンミンショウ(TV)で観た覚えがあるんだけど

刻んだタクワンマヨネーズであえて、ホットドッグのパンに挟んだタクワンサンドだったか、コッペだったか・・・・・を県民はみんな大好きだという。。。


変わったパンの食べ方もあるもんだ・・・と思ってたら、今日は・・・これもヘンなパンが目について、ハイ・・・買いました^ ^;


ミグママの迷走プレ老後?-ちくわ



宇宙人パンの袋には意外なおいしさ!と、控え目に書いてあるのがいい!!!

これまた、細めのちくわまるごと1本入ってます。

切り口はというと・・・


ミグママの迷走プレ老後?-切り


宇宙人こんな細いちくわ?

そう思ったけど・・・・・意外なおいしさ!がよくわかったような気がします。

パンとわさびマヨネーズ、ちくわの和風っぽい旨味が絡んで


有り?か・・・無し?かというと有り!だと思うなぁ~~~よろこび