宇宙人グヮ~~~ン!!!!!


増えてる・・・アレが・・・1.3キロ・・・増えてる・・・爆弾爆弾爆弾

何だか頬の辺りがモコモコしてきたようで、久しぶりにアレを計って大ショック354354


隣を見ると、コレまたお腹プックリ!プチメタボのミグが!


ブタネコ運動不足じゃっ!エアロビクスしなさいっ!!


会社の粋な計らいで、渋々4回のエアロビクス講習を受けた夫の掛け声のもと、まずは嫌がるミグを説き伏せてエアロビクス体験をさせることに。。。


私?・・・取り合えず今回は見学ということに(;^ω^A



◆ミグの・・・た、たのしいボールDEエアロビクス~◆


ガッツ じゅんびうんどう んもう!しょうがないなぁ・・・


ミグママの迷走プレ老後?-運動


ガッツヨッ!かるぅ~くボールわざだよ~チョキ


ミグママの迷走プレ老後?-ピンクボール



ガッツアラヨォ~~~っと! う~!あしがふるえてきたのぉ~o(´^`)o


ミグママの迷走プレ老後?-玉ころがし



ハートアタシたちもがんばってま~すキャッ☆


ミグママの迷走プレ老後?-チビ



ガッツう~ん・・・ちょっとくるしいかも~~~なき


ミグママの迷走プレ老後?-バランス



ブタネコホレッ!もっと上げてっププッ・・・  メッチャ足短いなぁ!!!


(◎`ε´◎ ) アンタにいわれたくないでしっメラメラ


航&海音  いわれたくないのでしぃ!


ミグママの迷走プレ老後?-言われたくない



宇宙人まぁまぁ!気を取り直して・・・ネッヾ(- -;)


ガッツボールであしグリグリ~きもちい~ドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-ボール



(*´ο`*)=3 もうおしまいでしょ?

ハート2もうメタボじゃないよね~~~おんぷ


ミグママの迷走プレ老後?-ふぅ



宇宙人さてさて、夫の遠い?記憶はアテになりませんが、ミグは奮闘努力の甲斐あって?目出度くプチメタボ解消!!


私・・・どうしましょう(TmT)ウゥゥ・・・