宇宙人豚の背脂・・・身体にいい訳ないよね・・・


でも、ラーメンのスープだってあんなに美味しくなるんだから

ご飯だって美味しくなる・・・はず・・・はてなマーク


どうしても試してみたくて、やっちまいました!!!


ブタ豚の背脂ごはん


ミグママの迷走プレ老後?-脂ごはん



ブタ例の面白スーパーで買って、キャベツと炒めた焼そばのグー!


ミグママの迷走プレ老後?-ぐー


ブタもう一袋の買い置きを細かく刻んで、みじん切りの玉葱と炒め、ご飯と豚骨スープ顆粒を加えてパラリ~となるまで炒めて、最後に酒と醤油を鍋肌から入れてこんがりしたご飯に仕上げる。


ミグママの迷走プレ老後?-ひとり


宇宙人背脂が馴染んだ香ばしいご飯・・・シンプルだけど美味しい。


身体に悪いものほど・・・美味しいんだよねぇ134