宇宙人お友達のブログで面白いゲームを発見!!

早速私も挑戦してみましたぁ~にひひ


↓のサイトで自分の名前を入力、血液型をポイントするだけ。

と言っても、注射を取るなんて叫び~いことはありませ~ん笑


このブログ、最近色々な機能が使用できなくなって、サイトにリンクすることも、コピペも出来ません・・・(TmT)ウゥゥ・・・


面白そうだからやってみよっ!!

と思われたら、ご面倒ですが↓を入力してね 


血液型 自分説明書メーカー http//setumeisho.com/



宇宙人さてさて!私の説明書が出ましたあせる


ミグママの迷走プレ老後?-自分


爆弾爆弾爆弾えぇーーーーー!!!!!


へ、へ、部屋が・・・汚い??? ど、どこかで見てたの

そりやぁ・・・整理整頓、分別、掃除は苦手だけど・・・そこまで汚くないよぉぶー


情にアツい・・・うん!これは100%あったりぃ~ドキドキドキドキドキドキ


暗記は得意・・・む、昔はね・・・今は、昨日の事も忘れるから、暗記は得意とは言えないわぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


★語り始めると止まらない・・・オシャベリは好きだけど、トマラナイほど情熱家でもないし、やや当り!かなぁ。。。


★不器用なのに字はキレイ・・・k、混乱するわぁ・・・ 

不器用ってことは字も下手!だと思ってた・・・

超不器用な私、字も決してキレイとは言えないな・・・


宇宙人と、こんな風に5つの項目で自分を説明できる面白いゲームですキャッ☆


宇宙人ふ~ん・・・私ってこんな人だったんだぁ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥