フシギなマンションの住人は?

★バナナチップスバナナ★バターピーナツ★ピスタチオ★柿のタネ★懐かしいキャラメルキャンディー

★クルミ★レーズンぶどう★マシュマロetc...                        

                          
マンション

ちょっと楽しいクリアケース住人達ドア

ホントは、冷蔵庫の住人が誰なのか、住民票を作るのが目的だったのに・・・

なんだか佃煮や梅干しや自家製ラッキョウなんか入れるのが勿体なくなって

食べかけのおつまみやおやつに部屋を貸してあげて、缶ビール片手に「なんにしようかなぁ~♪」と、好みのボックスを選んでリビングへ、あとはの~んびりどうぞビール


思いついたレシピを試してみたりで、一日のうちキッチンに居る時間が結構長いので、いつも目に入るところに可愛い工夫をするのが好き!

お出かけしても、陶器と雑貨の店を見つけるともうダメ!

置き場所も収納場所も一瞬のうちに頭から消え去って「出逢ってしまったんだもの~ラブラブ


あぁ・・・きっとこの先もステキな出逢い?がイッパイあるんだろうなぁ。。。