コレ・・・嫌いです・・・


ドリンク

最近のファーストフードの店でコーヒーを頼むと出てくるコレ

この容器の呼び名は知らなくても、一応飲み方は知ってるんです。。。


でも、なんでこんなに飲みにくいことを敢えてしなくちゃいけないんだろう?

歩きながら飲む人や、オープンデッキでさりげなくコーヒーを飲むには確かにカッコいい!

でもでも、ホットコーヒーはメチャクチャ熱いっ!!


シャクだから、当たり前みたいにクイッとカラスの口みたいな飲み口から一気に飲んでみたらヤケドしそうだった・・・

やっぱり自分流で行こう!!

蓋を外して、ホッとした気分で文庫本など開いていると

横を通りかかった店員の目が言ってた!

「おばさん、飲み方知らないのぉ~(゚m゚*)プッ」

あ~ぁ・・・悩ましいことがまた一つ増えたか・・・・・