夜中に息子がトイレに起きて、立ち上がって「わ〜ん、痛い〜えーん

痛くて立てないようだったので、とりあえず抱っこでトイレへ。
(23kg、重い笑い泣き

おんぶで戻って、横になると痛みもなくスースーzzz

朝、立てるけど体重乗せると痛い。
腫れもないし、本人元気だし、骨じゃない。

じゃあ前重さんに診てもらおうキラキラ
と、まえしげ整体院に予約しましたニコニコ

時間が経つと、歩けるようにもなってきてたけど。
治りそうなのに中々治らない肌の痒み、
サッカーしてる時の変な蹴り方
も気になってたので、「全部聞いてみよ〜ルンルン」と思って行きました。



痛い方の膝は元々弱い?らしく、あとは股関節あたりが固かったのを調整してもらったり。
その他諸々…。

その時は説明してくれてよく分かるんだけど、え〜何がどうなのかよく分からない。苦手笑い泣き

とにかく、お任せキラキラ

足も痛くなくなったみたいだし、タオル丸めてキックさせてもらってたけど、しっかり真っ直ぐ蹴れてていい感じラブラブ

腸もあまり荒れてないみたい。

で、肌はね〜。
というので色々話をしてくれて。
ビックリしたんだけど、掻く=書くは繋がっているんだってびっくり

自分の気持ちを書く(出す)ことができると、掻かなくてよかったりするみたい。

成る程〜、ということで。
息子の好きな、すみっこぐらしのノートを買ってきましたルンルン
(すみっこのダブルガーゼも発見ラブ

幼稚園での嫌なこと、苦手なこと、困ったことは言ってこないから、いいのかなぁと思ってたけど。
そんなことこそ、言ってくれるようになるといいな。

色々思ってることがありそうな時でも、聞くと「ママ大好きラブラブ」で完結させてしまうことが多いから、うまく気持ちを表現することは苦手なのかも。
聞きながら、一緒に練習だな〜。

こうやってしていこうねっと伝えると、
「純ちゃん、そんなこと何もないけどな〜。」と言ってたけど。
色々出てくるだろうな。




前回は、(一緒に住んでるのに)数日ぶりに会った弟がやつれていてアセアセ
物騒なことも口にしていて、
「しんどそうだな〜。これは自力では難しいだろうな。」と思ったので、遠隔で心のケアをしてもらいました。

父とのことでモヤモヤしてるのとか、弟の心境も色々と聞いていたから良かった!

翌日、長かった髪をバッサリ切っていてびっくり
顔も晴れ晴れキラキラ
その日から1週間ほど、ず〜っと掃除していました。

聞くと、「僕には感謝が足らんかったわ。」と。

自分の分のご飯しか作らなかったのに、父の分まで作るようになってるし。

もう、あまりの変化に驚きっぱなしでした。


体のことはもちろん、心のことも根本から整えてくれますキラキラ
安心してお任せできる、まえしげ整体院ルンルン
とってもオススメですおねがい

姫路近郊の方は是非キラキラ
神戸にも月1出張されてるみたいです。


美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

リラックスランジェリーのネットショップはこちらから音符

http://www.peony-lingerie.com/