PEONY、久しぶりに出店しますおねがい
締め付けないランジェリー と、
天然石のアクセサリーも持って行こうと思ってます。

BEAUTY FESTA HIMEJI 
11月22日 
ブースは12時〜13時20分
イベントが13時30分〜16時

普段はネットショップしかしていませんが、
手にとって見て頂けますので是非お越し下さいビキニ

ミスユニバースジャパンのファイナリストもゲストでこられるそう。そばで見れるラブ

メイクショーも楽しそう口紅

最近になってようやく美容に興味が出てきたので(遅いっ)、とっても楽しみですラブラブ


私、「可愛い」とか「キレイ」と言われることにと〜っても抵抗がありました。

今日会った方に「華やかな感じあるよね。」と言われたんですが、
「え〜、どこが〜!なんで〜?」って思う。

 なんでかなぁと思ったんですが、
私は私のことを「おてんば」だと思ってたんですよね。
昔から外でばっかり遊んで、女の子らしいことは全く興味なかったし。

大人になってもお化粧に興味なく 笑。
職場にも結構スッピンで行ってたなぁ笑い泣き

今もサッカーで走って転んでしてるし、
公園で気を見ると木登りしたくなるし 笑。
(去年ウズウズしてやってみたら手をすりむいた)

こんな私が、華やか   ねぇって思う 笑。


でもまぁ、年齢もあって。
興味のなかったお化粧も、
「この歳で興味ないって。なんか違うよね。不自然だなぁ。
大人の身だしなみとして当たり前に整えている女性、が私の好みだなぁ。」
と段々変わってきました。

そして、ノートしようと向かったら
過去の私は捨てていい。
今ここから、在りたい私であっていい。
いつでも選び直せる。
と出てきたので書き書き

そうだなぁ、いつも抵抗を感じるのも楽しくないし。
折角そう言ってくれるんだから、もうそういうことにしてしまってもいいんじゃない?
誰にも迷惑かけないし。 笑。

と思ったので、「華やかでいい」ということにしました。

昔から大好きな言葉が『天真爛漫』なので、
おてんば、はやめて。

天真爛漫、華やかで上品ラブラブ
ということにしますニコニコ



美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 
・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから↓

http://www.peony-lingerie.com/