おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

今雨降り出した雨

 

昨日はカレーライス🍛カレーと日間賀島の蛸🐙

 

従妹がゆでてくれた蛸、おすそ分けで頂いた。

地元産の蛸、うまうまっ爆  笑

 

夜、遊ぼうって誘ったのに。。。

とりあえず付き合ってくれたれおくん。

 

 

ぱおくんは全くえーん

 

今朝のぱおれお爆笑

 

 

 

 

 

2016年9月のもぐちゃん三毛猫

 

 

 

くろちゃん、なんと7歳くらいだった。

子猫にしては顔が鋭いなとは思ったけど。

おじちゃんが病院に連れて行ってくれて・・・。

体重は3kgちょっとでガリガリ。

避妊してるかは年月が経ってるからわからないって。

するにしても、もう少し太らないと。

 

真夏の暑い頃は、まだいなかったと思う。

痩せてはいるけど毛並みもきれいだし、

たぶん捨てられた?

 

まぁ~今はおじちゃんちで

おじちゃんの布団の上で優雅に休んでます笑い泣き

 

おじちゃんも高齢で先も長くない!?

かえって年頃の子で良かったかも。

仲良く暮らしていってね爆  笑

 

 

 

 

何色の花が好き?

 

黄色黄色い花

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう