おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れドンッ

今日も暑くなりますね。。。

 

昨日はピーマンの肉詰めと蓮根の挟み焼きと

トウモロコシご飯などなど割り箸

 

 

今朝のぱおれおニコ

ぱお

 

れお

 

 

れおくんは今朝毛玉吐き出してた。

今年は、よくやってるわ。

毎日ブラッシングして、毛をとってるんだけどなぁ。

まだまだわしゃわしゃ毛がついてくるから、

徹底的にやってあげないとなぁ。。。

 

おらも?

 

 

 

今度の日曜日にやろうねって言ったら、

ふたりとも仏頂面だ笑い泣き

 

 

2016年6月のもぐちゃん三毛猫

 

今日も車検。

結局車検ウイークだったわえーん

車検場の温度、半端ないわガーン

ギラギラ紫外線もあるし、暑いけど、長袖T着てるわ。

 

紫陽花あじさい~そろそろ終わりかな。。。

 

 

好きな寿司のネタは?

 

焼き穴子好き爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう