こんばんは満月

Mbridgeです。



ここのところ、急激に寒くなりましたね。

もう、冬はそこまで来ているようです。



ところで大変遅くなりましたが、先週の土日に無事「第3回 アマルフィフェスタ」終了いたしました。


今回は、23店舗にご出店いただきました。



特に人気があったのが、こちら、本場フランス ブルゴーニュ出身のパティスリーシェフの「ル・ジャルダン・ゴロワ」さん


販売スタッフの女性も明るく元気なのもよかったと思いますが、2日間でリピーターがいるほど人気がありました。

そのうちの一人が私なのですが(笑)


1日目に食べたイチゴのタルトは美味で、2日目はみんなに宣伝して回りましたよ。

次回も出店してくれるといいな~。


IMG_2991.jpg

こちらの「グランマンマ」さんは、第1回目からずっと出店いただいてます。

こちらのオーナー日髙さんは、素材にこだわりがあり、すべてご自身で作っています。なので、若干お値段は高めですが、第1回目からリピーターが増えています。


IMG_8394.jpg

今回初めて出店していただいた「アークリンク」さん


天然石の販売や加工、リフォームもされています。


婚約指輪などもオーダーで受けているようなので、何か一緒に組めたら面白そうなんて思ったりして・・・


IMG_3024.jpg

こちらも初めて、池坊の先生方の「昌青会」

やはり、お花は癒しを与えてくれますよね。

夕方家路に急ぐ地元の方が立ち寄って買って帰るシーンもありました。


IMG_1739.jpg

こちらのTCカラーセラピーカウンセリングの水本先生も第1回目からずっと出ていただいています。

優しい表情と話し方で大人気。

事業等で悩み多き出店者の方々も見ていただいていました。


IMG_6718.jpg

そのほか、日本グラウンドワークさんによる野菜の販売やわかめの販売も好評でした。


そうそう、今回急遽お願いしたのが、


「なぜ一流の男の腹は出ていないのか」の著書 小林一行先生によるプチセミナーをお願いしました。


快く、お引き受けいただいた小林先生。


「誰でももう挫折しない・リバウンドしない!心を癒すダイエットミニセミナー」

先生の辛いご経験や何がきっかけでダイエットを始めたか。

また、ダイエットに必要な3つのルールなどを教えていただきました。

小林先生曰く

過去の自分に囚われない

ポジティブに考える

ことが大切だと・・・


IMG_5872.jpg

確かにその通りかもしれませんね。

過去をくよくよしても仕方がありません。

人は前にしか進めないのです。

もちろん、反省することは大切だと思いますけど・・・


できれば、今度小林先生と何かコラボできないかな~なんて思っています。


次回のフェスタは3月を予定しておりますので、出店にご興味のある方は事前にご連絡いただけましたら、決まり次第ご案内させていただきます。


ペタしてね


読者登録してね