・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

 

ウェルネス・コンサルタントの

倉橋 麻央です。

 

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです! 
↓↓↓
倉橋 麻央ってこんな人 

 

 

 

今回は前回の続き

プログラム卒業生からのラブレター後編です!

 

 

前編は、プログラムを始める前まで⇩⇩


 

 

 

 

 

 

後編は勇気をだして、プログラムへ申し込んだところから始まります!

 

 

**********

 

 

 

今、私は3人の子供がいます。

 

 

家事と育児をしながら学び、実践して行く。

今からできる、どんな環境でもできる。

 

麻央さんには、そんな事をいっぱい教えて頂きました。

 

 

 

まず最初に教わったのが全ての人の身体には個体差があるということ。

 

10人いれば10人の身体は違う

1000人いれば1000人の身体はまったく違うということを頭に入れておく。

 

それを踏まえての栄養です。

 

 

色んなものを身体に補給し増やしていきました。

 

・良質な糖。ハチミツ、お米、お芋、リンゴ、バナナなど

・ビタミンCは重要

・ミネラル、脂質、ビタミン

・良質な油

 

 

栄養面のことは麻央さんと相談しながら、

今私に必要なものを的確教えてくださいました☆

 

 

 

そして注意しておきたい!できれば避けたいグルテン、ガゼイン、カフェイン、アルコール・・・

私は一気にやめました!(笑)

あんなにコーヒーもビールも大好きでしたが(笑)

 

 

それから排便です。

理想の色や形や匂いまでもがとても重要

 

 

そしてまたまた大事な事が、、、

 

心ですね^^

 

 

◆まずはセルフハグ

 

「自分を自分で抱きしめてあげること」

 どんな自分も受け入れる

 

 

◆自分First

 

「自分が自分を一番に愛して何より大切

 にすること」

 

 

 

以前の私はまったく自分のことを受け入れることができませんでした。

 

むしろ自分のことが嫌いでした。

 

 

ボロボロな手も、荒れた生活も、

ましては、大好きなはずの子供達のことまでも

「一緒にいたくない」そう思っていました。

 

 

けど、そんな私も私なんだよ!

とセルフハグして心と向き合っていきました。

 

 

 

体質改善になぜ心の学びが必要なの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

まず心と向き合ってあげると

だんだんと心と身体が繋がっていることに気づきます。

 

 

心をクリアにすることではなく

 

一つ一つ心の声に耳を傾けてあげる。

一つ一つ感情を拾ってあげる。

 

 

すると新たに見えてくるんです。

本当の自分というものが。

 

 

それは醜くくてもよし!美しくてもよし!なんですよ~☆

 

それが私なんだもの~☆って!^^

 

 

 

今のわたしはというと・・・・

 

 

 

 

ここまで綺麗になりました!!

 

 

朝起きて手を洗う時痛くなくて幸せです!!!

ただ普通に生活ができることが幸せです!!!

ネイルにも行ってきました!!!(涙)

 

 

諦めないでここまで頑張ってきて良かったです。

麻央さんに出会えて本当に良かった。

 

 

麻央さんとは何度も話し、何回もLINEでやり取りをしました

 

 

友達、家族、夫より、

ずっとずっと深い話をしました。

 

 

今を心地よく生活できているのは

やはり私のコーチ

麻央さんがいてくれたからです!(涙)

 

 

私は一人でも多くの人が

日々の生活を心地よく楽しく過ごしてほしいと心からそう願っています!

 

長文読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

いかがでしたか?

 

諦めずに自分を励まし、仲間と励まし合い、切磋琢磨し

ココロをほどきながら進んでいくことで

未来は開けるんだ・・!ということを感じていただけましたか?

 

 

なんか「やっぱり気になる・・!」という方は

今すぐ!

プログラム詳細を聞きにきてください^^

 

自分を変えるのには、直感が大事。

 

早い方は事前準備をはじめて、

スタート前なのに

もう変化を感じられている方がいます^^

 

・・・・・・

 

あなたに会えること

そしてあなたのココロとカラダ

そしてあなたの人生に、共に真剣に向き合い

一緒に変化を味わっていけることを

心から楽しみにしています^^

 

 

後編も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 


次の記事はコチラ⇩ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集締め切りは12月9日!


\本日です^^/





「3Days無料講座」はこちら^^

↓↓↓

 

 

 

 

Information

 

 

 

倉橋家のごはん、レシピなども紹介しています。インスタライブのアーカイブも是非^^
→ https://www.instagram.com/mao.bihada.coach/

 

 

 

===================

 

 

🙏登録完了後すぐにメールが届かない場合は

   迷惑メールフォルダをご確認ください

 

   もしくは次のアドレスの

   受信許可設定をお願い致します

     →info@m-beauty-counseling.com

 

🙏 迷惑メールフォルダに入った場合

 「迷惑メールではない」ボタンを

  押して頂けると幸いです!

 

🙏 iCloudのメールアドレス宛て

   届きにくくなっているようです!

      iCloudで受信されたい方は

   受信許可設定にして頂けたら幸いです☺️

 

🙏 もし他にも不具合がある場合は

   ご連絡頂きますよう

   宜しくお願いいたします☺️

 

 

 

 ブログランキングに参加していますので

 宜しければポチっと応援お願いします💓

 

  こちら☝️

    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村