・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


前回の記事はコチラ





こんにちは!


本日は倉橋ではなく、事務局のしのぶです^^


いつも事務全般とクライアントさんのサポートをしています。


ブログは初めてなので、ちょっと緊張ですが

よろしくお願いします❤️






今日は先日開催した

出版記念イベント(1日カフェ)

についてご報告させてもらいます^^!




(左:看板娘と)




場所は、くつろぎ珈琲宮司店さんのイートインスペースという素敵な場所をご準備いただきました!


https://instagram.com/kutsurogicoffeemiyaji?igshid=YmMyMTA2M2Y=





そして、アイリーカフェさんの美味しくて体にも優しい米粉のおやつ販売も❤️


https://instagram.com/iriecafe_sonogo?igshid=YmMyMTA2M2Y=





(アイリーカフェのあいりさんと)





とても素敵な雰囲気でスタート





当日、11時の開始前からお待ちいただいたお客様もいて、私は嬉しくて泣いちゃいそうでした笑


(裏話として

その前に私は迷子になり、遅刻して、準備も出来ず、最初のお客さんをお迎えする事もできなかったので、違う意味でも泣いてましたが🤣





倉橋の本をご持参下さった方から、

直接本の感想を聞けたり、



本を見て自分の体を気にかけるようになったお話を聞けて、


本をきっかけにご自身のことに目を向けている姿を生で(対面で)見れて嬉しかった!!!





(本にサイン中)





プログラムの卒業生がわざわざ遠方から来てくれて、初めて直接会えたり(いつもは、zoomでのセッションなので)、


お子さんの習い事を途中で抜けてご参加頂いた方、


倉橋のことをあまり知らずに、

知り合いの方から聞いて来てくださった方、


数日前に偶然インスタに流れてきて

倉橋を知って来てくださったなんて方もいて、

不思議な繋がりやご縁を感じました。




(愛してやまない卒業生と息子さん)




目に止まっただけでなく、

わざわざ足を運んで下さったこと、に感謝の気持ちでいっぱいです。





また、アイリーカフェさんのファンの方で、

おやつを買いに来た方もたくさんいたのですが、


倉橋のチラシを見て、

不調あるね、いつもきついね、というかたもいて、


インスタ見てみるね〜

なんてお話させてもらえたり‥


そんなやりとりもとても楽しかった日になりました。



(看板娘2人)






この日は、特別に対面でのミニカウンセリングも開催したのですが、


参加くださった方が、丁寧にメモを取ったり、日頃のお悩みを相談する姿、相談後に笑顔で前向きになっていく姿を直接見れて、すごく新鮮でした




(カウンセリング中)




(オフショット^^)





色々不調はあるけど、少しでも和らげる方法をいろんな方に知ってもらって、

少しでも改善して欲しいとさらに感じた一日でした。





最後に、

こういうイベントを通して、


倉橋の本をたくさんの方にお手に取っていただいたこと

実際イベントに足を運んでくださったこと


とても感謝してます!!





イベント開催させていただいた、くつろぎ珈琲さん、ハニーラテも美味しかったし、珈琲ゼリーも美味しかったですまた行きます!


アイリーカフェさんのおやつ、本当に美味しすぎて、もっと買えば良かった^^;




本当に今回のイベントに関わっていただいた全ての方に感謝です!






(お写真掲載の許可を頂いた方々と♡)





プログラムも常に走っている状態なので、対面イベントは今後もほぼ無いとは思いますが




今後の予定




914@福岡

ランチ付セミナー少人数のグループセッション


101日〜2@福岡糸島

リトリートの旅


11月初旬@名古屋

出版記念グループセッション


12月末?(まだ未定)@東京

出版記念グループセッション





ご希望があれば、是非お声かけて下さいね!



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

事務局のしのぶでした〜^ ^



次の記事はコチラ⇩




・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・

 

 

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです! 
↓↓↓
倉橋 麻央ってこんな人 

 

 

 

もっと知りたい方はコチラから、無料動画プログラムを受け取ってくださいね^^ ↓

 

 

 

 

Information

 

 

 

倉橋家のごはん、レシピなども紹介しています。インスタライブのアーカイブも是非^^
→ https://www.instagram.com/mao.bihada.coach/

 

 

 

===================

 

 

🙏登録完了後すぐにメールが届かない場合は

   迷惑メールフォルダをご確認ください

 

   もしくは次のアドレスの

   受信許可設定をお願い致します

     →info@m-beauty-counseling.com

 

🙏 迷惑メールフォルダに入った場合

 「迷惑メールではない」ボタンを

  押して頂けると幸いです!

 

🙏 iCloudのメールアドレス宛て

   届きにくくなっているようです!

      iCloudで受信されたい方は

   受信許可設定にして頂けたら幸いです☺️

 

🙏 もし他にも不具合がある場合は

   ご連絡頂きますよう

   宜しくお願いいたします☺️

 

 

 

 ブログランキングに参加していますので

 宜しければポチっと応援お願いします💓

 

  こちら☝️

    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村