フォトスタイリング

テーマ:

 

阪急御影駅から徒歩10分

 

毎日を心地よく暮らすための

ライフスタイルに合わせた

アロマテラピーやハーブの

活用方法・クラフトレッスンを

ご提案させていただいております。

 

 

Aroma Vita

神戸御影のアロマテラピー・ハーブ教室

完全予約制の自宅教室

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

神戸市御影のアロマテラピー・ハーブ教室

Aroma Vitaです。

 

 

今日が、11月最後の日。

そして明日から12月。とうとう師走に・・。

毎年あっという間に1年が経過している・・!と思うのは私だけでしょうか?

とはいえ12月は大好きなクリスマスがありますし、今年は友人と2泊3日の旅行も予定しています。

 

お教室のレッスンやプライベートが充実できるように頑張りたいと思います。

 

 

最近、少しずつですが写真の勉強を始めました。

お教室でレッスンした後に生徒様の作品のお写真を撮影させて頂くのですが、その時に生徒様の作品の素敵さをそのまま表現できたらと思い、習い始めました。

 

 

一眼レフのカメラに慣れていない私は、最初のレッスンで頭の中が真っ白に・・。

正直なところ泣きそうになりました(笑)。

 

 

最近はやっと少し慣れてきたかな?という感じです。

 

毎回レッスンが終了すると、1か月以内に課題の提出がありますが、これがなかなか私にとっては大変なことなのです。

 

毎月課題のテーマが発表され、その中から1つのテーマを選んで、ストーリーを考えスタイリングをして撮影します。

 

 

Aroma Vitaでのアロマやハーブのレッスンや息子の学校関係の役員のお仕事・家事・・の間に時間を捻出して課題に取り組みます。

撮影した写真を提出すると、担当の先生が添削をして下さり、直しがあれば再撮影して再び提出となります。

 

 

今のところは何とか毎回提出できていますので、頑張って続けていきたいと思っています。

 

 

写真は奥が深くて難しいですが、楽しく、そしてすこしずつでも美しく撮れるようになれたたら嬉しいですよね。

 

 

生徒様のためにも頑張ります!

 

 

 

 

こちらは第1回目の課題に提出した写真です・・。

 

アロマテラピーの講師ですので、秋の夜長を大好きな香りで楽しむイメージでスタイリングしてみました・・。

 

 

 

 

 

 

レッスンポリシーはこちら 

 

 

お問い合わせ・お申込みをお待ち致しております。