阪急御影駅から徒歩10分

 

毎日を心地よく暮らすための

ライフスタイルに合わせた

アロマテラピーやハーブの

活用方法・クラフトレッスンを

ご提案させていただいております。

 

 

Aroma Vita

神戸御影のアロマテラピー・ハーブ教室

完全予約制の自宅教室

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

神戸市御影のアロマテラピー・ハーブ教室

Aroma Vitaです。

 

ロコナチュレオリジナルのデコディフューザー。

ただ今大変ご好評を頂いており、皆様にはとても感謝しております。

 

本日は、デコディフューザースキルアップレッスンの生徒様の作品のご紹介をさせて頂きます。

神戸市内からいらっしゃったplaisir.ribbon先生。

前回はデコディフューザー認定講師レッスンを受講されましたので、今回はスキルアッレッスンを受講されました。

こちらが完成された作品です。

 

 

 

 

 

デコディフューザースキルアップレッスン①は、リードスティックのアレンジと瓶のボトルのデコレーション。オプションでリーフフラワーが作製できます。

 

リードスティックは、可愛いチャームなどで飾り付けをして頂きます。

今回選ばれたチャームは、コットンパールとクリアーなスワロフスキー。

上品アイテムの定番です。

そして季節感を取り入れて、ファーのポンポンをチョイス。お色は、またまた上品なアイボリーベージュ。

独立したリードスティックの先端には、ブラウンベージュのミニタッセルを飾りつけられました。

リードスティックのカラーは、ブラックとグレーを選ばれて、ディフューザーを大人っぽい雰囲気に仕上げられています。

 

 

 

次は瓶のデコレーションです。

 

 

 

ゴールドのスケルトンリーフとほろほろ鳥の羽・ゴールドベージュのリボン・シルバーラメのピックであっという間に大人可愛いデザインのデコレーションが完成しました。

瓶の首の部分もリボンでコーディネートされました。

クラフトの講師をされているので、手早く美しい仕上がりです。

 

そして瓶に刺しているは、オプションで作るリーフフラワースティック。

 

 

 

葉(リーフ)を使って大輪の花を作製していきます。

plaisir.ribbon先生は全体をベージュトーンでまとめられたいとのことで、瓶のデコレーションとお揃いのスケルトンゴールドリーフとホロホロ鳥の羽で作られました。

瓶の首のリボンはおしゃれに斜めに結ばれています。

 

リードスティックフラワーとリードスティックのみで、とても華やかなデコディフューザーの完成です。

 

plaisir.ribbon先生、いつお会いしても素敵な笑顔で癒して頂きそして素敵な作品を作製して頂きまして、ありがとうございます。

 

※ 12月からスキルアップレッスンの内容が変更となります。詳細が決まりましたらご報告させて頂きます。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

※ デコディフューザー認定講師レッスン詳細はこちら ☆☆☆     

 

 

 

レッスンポリシーはこちら 

 

 

お問い合わせ・お申込みをお待ち致しております。