フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



今日はね、ちょいと打ち合わせしてましたウインク



ワーママの経験活かして、母親目線でやってみたいことがあるんですが...

背中を押してくれそうな方がいらして、会ってみたいと言ってくださったので初顔合わせ。



いいお話だけど、公共が絡んでいてボランティア感強いかんじでした。



でも、緊張して気持ちが昂ることもないし、等身大の自分で話せたから前に進めそうな気がする照れ




長年事務員してたけど、やっぱり事務は向いてないらしい。




出会いを大切にうさぎのぬいぐるみ

前向きに行動してアイデアを形にしていけたら嬉しいなニコニコ







昨日、購入した日傘。


濡れたときのことを考えると傘カバーが欲しいなぁ...とニコニコ



この折り畳み傘、2段階だから長いんですよねー。

市販の傘カバーだと不恰好すぎて凝視


そうだ!作ろう飛び出すハート


ということで、久しぶりに裁縫してみましたウインク

 









 

YouTube見て研究して...

内側がタオル生地だと嵩張りそうキョロキョロ

コンパクトが好きな私^ ^



100均でナイロン生地の布とファスナー買ってきて、家に残ってたビニール素材のものと一緒に縫い上げましたニコ

格闘すること6時間笑





出来た! ようやくね笑

日傘を入れてみるニコ



入るかしらん滝汗







入った!爆笑

なかなかいいかんじじゃーんラブ







使わないときは丸めることも出来るのよニヤリ

細かい縫い目は見ないでーーってかんじですが、自分的には満足ニコニコ






バイト休みの専業主婦生活も3週目に突入。



段々と楽しくなってきました爆笑