おはようございます

 

中学受験アドバイザーのゴッドマザーです

 

*○o。+○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

 

ありきたりですが

 

心配の無い受験なんて有り得ません

 

今の時期

不安しかないお母さまたちに

かける言葉は

 

みんな同じです

照れ照れ照れ

 

心配なしだわ!

なんて言っている人には

天罰が下るか

 

もしくは

本当にすごいと言われる

0.何%の人だから

気にしない、気にしない

口笛口笛口笛

 

出来ても心配なんです

 

今がピーク?

本番も大丈夫なの?

 

出来なかったら

もちろん心配しますよね

 

だから

 

私も含め!

みんな心配です

 

心配の無い受験なんて

ひとつもありません

 

残念ながら

子どもにその自覚はありません

 

意識を育てつつも

 

今、持っている確かな知識で

知識というか

絶対に

根本から理解しているアイテム=公式とか

算数だってあと20点上がることを

伝え続けて

 

片方の車輪が

 

ちゃんとやるぞ!

という回転を起こしてくれたら

かなり合格に近づく

 

~~~

 

手を焼く子どもたちの本音

 

数字の思い込み

 

~~~

 

 

今日も一日頑張りましょうね

合格合格合格

 

 

 

ブログの応援もお願いします!!

 

どちらかをポチッとして頂けますと

私も嬉しいですし

皆さまにもとっても

他の講師の情報が探せるので

デメリット無しです♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ  にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

 

 

悔いのない受験にしましょう!

 

・受験準備がうまくいっていない方

・ゴッドマザーへご相談されたい方

 

下記からご連絡ください!

 

中学受験・個別指導塾M-Apes(メイプス) 【目黒駅前】

ホームページ プチリニューアルです

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました合格