魂の声とか

宇宙の声とか

第6感とか

直感とか

インスピレーションとか

 

色々な「声」や「メッセージ」や「感覚」がありますよね。

 

よく「降りてくる」なんて言いますけど、

あれって本当に天から降ってきているのでしょうか。

 

 

僕はからだの内側から聞こえてくると思っています。

 

からだの内奥の内奥の内奥の内奥に

それこそ「大いなる何か」に繋がる入口があって、

 

その声はそこから入ってくる。

そして脳が受信装置の役割をしてキャッチする。

 

そんなイメージです。

 

 

 

だから普段から思考が

過去や未来やむかつくアイツやダメな自分を責め変えようとして、

からだがおろそかになると、入ってこない、入ってきても気づかない。

 

 

 

いつもからだの内側を気にかけて、透明な色でキレイにして、

せっかくのメッセージをちゃんとキャッチできるようにしたいものですね(^∇^)