SONGS ♫ | angelblueのブログ

angelblueのブログ

ブログの説明を入力します。

永遠の愛を交わしたら
そっと瞳を閉じて
甘いKissをしよう


•*¨*•.¸¸ ♬




ご訪問ありがとうございます。
いつぶりの投稿でしょうか?



昨夜、SONGSを観て大変興奮しました。
胸の奥からじわじわと湧き上がってくる
熱い何かに押されて、
ブログを書きたくなりました(笑)



私、angelblue は、玉置さんのファンである
みなさまには、到底及ばないファンのひとり
です。



なぜかというと…
コンサート会場で歌われる
 夏の終りのハーモニー

大きな声で歌えるほど歌詞に自信がなく、
いまだにワンテンポ遅れて歌っています
(笑)



きっとangelblue は、
玉置浩二さんを好きな皆さんと、
過ごす時間が好きな、
玉置さんのファンなんでしょうね(笑)



 JUNK LAND
 オレンジ
 She Don't Care
 青い"なす"畑


なぜ、今、20年30年時間が経つ曲を、
ライブで歌われるのか?
という問いかけに玉置さんは、

 「 違うもの? 」
 「 年を重ねた? 」
 「 作ってきた曲を、伝えたい。」
と、おっしゃってましたね。

なるほど❗️
私自身も、今と昔、
心境も環境も変わりました。
同じ曲でも違って聴こえますものね。




angelblue は、玉置さんのファンになって
まだ6年目の新参者です。
デビューされた当時を知りませんが、
玉置さんのファンの中でも
たぶん熱〜いファンのひとりである主人こと
skyblue のおかげで、少しは玉置浩二さんを
知ることができています。



普段、温厚でもの静かなskyさんが、
テレビが終わって電気をつけたら…
なんで❓
いつのまにかクッションを抱いていたので
大笑い。





今年、4月29日の玉置さんの薬師寺での
ライブ風景の中に私たち夫婦の姿を発見❗️




というわけで、
昨夜 SONGS を観た
玉置さんのファンである私たち夫婦、
これからも、玉置さんのファンであることを
誓いました🙏




玉置さんのこと愛してやまない皆さんと、
またどこかの会場で
お会いできたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


日々感謝 ハート angelblue