御無沙汰になってました。 | 世捨て人の日々

世捨て人の日々

日々、ゆら~りと書いていきます。
ほんと、きまぐれに・・・。

ものすごく長い期間ブログを書くのをお休みしてしまいました。

8月に家族のことで大変ショックなことがあり、ずっとブログを書くような気分になれずに、家族のことで日々忙しくしていました。

1月にそのショックなことは終わり、後の色んな手続き等で忙しくしていましたが、1ケ月経ったこともありブログを再開してみようかと思います。

まあ、ネタがない時は以前のように間隔開きますが・・・。

話は変わって、たまゆら第2期の放送時期が正式に発表されましたね。

ファンとしては7月が待ち遠しいわけですが、HPのTOPの画像が変わり、見たことないキャラの後ろ姿が・・・。

どんな2期になるのか、今からワクワクして待とうと思います。

またOVAと第1期を見直さねばー。