光かがやけ!!

光(あきら)かがやけ!!へようこそ。日々の生活について書いていきたいと思います。大学生活・サークル(和太鼓)・プロレスetc...がんばって更新していきます!!


テーマ:
3月15日、快晴の中閉講式は行われました。


別に外でやったわけではないけど、素晴らしい天気でした。


多目的室でやらせていただきました。


打ち合わせのときには多目的室に入らず、上からのぞくような形だったので、てっきり土足厳禁かと思って、雪駄とかいらないよって言っちゃって。


実際の場所は寒いっヽ(;´ω`)ノ


あーみんなにわるいことしたなって思ってます。


さぁ、振り返ってみましょう!


光かがやけ!!
↑しっかりパーの確認してます。

光かがやけ!!
↑太鼓の準備。今回は場所が広くてvery good!

光かがやけ!!
↑子どもたちが座る席で、おーいと叫ぶ。

光かがやけ!!
↑1曲目は早瀬。迫力系をチョイスしました。

光かがやけ!!
↑A・B別れて交互に打ちます。

光かがやけ!!
↑グーっと腕が上がっていてよろしいです。

光かがやけ!!
↑2曲目は天チ喜。1曲目と雰囲気が違う曲を選びました。

光かがやけ!!
↑天チ喜はチャッパがなくっちゃね。

光かがやけ!!
↑息ぴったりのチャッパでした!

光かがやけ!!
↑元気よく叩けたと思います。


このあとは、自己紹介をしました。


まぁ最近ボキャブラリーに乏しくて言葉が出てこない。


うーっと詰まっちゃう場面が多々あってすみません。


それにしても、個性あふれる自己紹介おもしろかったわぁ。


この場面は誰も写真にも動画にも収めていないので残念!


続きは②で。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アッキー・yonexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。