光かがやけ!!

光(あきら)かがやけ!!へようこそ。日々の生活について書いていきたいと思います。大学生活・サークル(和太鼓)・プロレスetc...がんばって更新していきます!!


テーマ:
ブログをリニューアルしました!!


http://ameblo.jp/diary-of-water/


上記になりました。


よろしくお願いします(゜▽゜)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うぅ…ついにパソコンからブログが打てなくなっちまった(>_<)


諸事情でごまかしながらケータイでやってたけど、教採もあるし、中途半端になるからあえてやめてたんだよ。


教採が終わってから、改めて再出発するんで、それまではお休みします。


満足にできないならやってもしょうがないからね。


いろんな勝負が7月11日に詰まっているね!!


リニューアルして再開します。


では。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
光かがやけ!!-Image370.jpg

またまた間を空けたね。


教採終わったら、どーっと怒涛の勢いでいくでね。


さてさて、今週と来週はゼミの先生が出張とかで2週間休みなのだぁ(*^▽^)/


ストレス溜まらなくてちょうどいいかもだけど、生活が余計にくるっちゃって(>_<)


5月ももう終わりですか。


なんか焦りそうで、焦りそうにないだよ。


緊張感をもって挑まないと。


そろそろラストスパート!!


てか、なんでこのラストスパートの時期にプロレスが静岡であるんじゃい(´Д`)


あ~見に行きたい!!


Super Jr.も見に行きたい!!


それをぐっと押さえないと。


でも健介オフィスはなぁ…どーーーしても行きたい。


息抜きと考えるか、1日潰してしまうと考えるか………。


うーん悩むなぁ。


ちょっと考えてみるかぁ。


カード&ファイル地獄に挑んでいる今日この頃です。


まっ、自分で首を絞めたんだけどね(笑)


がんばります!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。