カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ


テーマ:
{3D18AC3D-38E1-4EC9-B96D-933E9C701FC9}

11月後半には毎年恒例の

お世話になっているカメラマンのスタジオで開かれるボジョレーパーティー赤ワイン赤ワイン赤ワイン

写真はボジョレー…

では無くべーっだ!

赤米の日本酒【伊根満開】お酒

ピンク色のロゼのような色合い、

甘い風味にも後口がキリッとして「私、日本酒だよ〜」と言っているかのようなお酒ですドキドキラブラブ

毎年、ボジョレーかその他ドリンクと、一品を持ち寄ってのパーティー照れ

今年も沢山のワイン時々日本酒のちビールワインお酒ビール

再会と出会い、尽きない話と音楽で楽しく過ごしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{19A3963F-6AF4-4AB3-B352-7C67370205AE}

ギター演奏も本当に素敵で、

これを聞かなきゃ今年を終えれませんギターギターギター

そして、

スタジオでプロのカメラマンによる集合写真撮影カメラキラキラ

とても、クリエイティブな時間に今年も参加できて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カワバタ アキエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。