カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

{A750747C-EE2D-47D1-A213-7417AF780EDF}

久々の更新となってしまいましたあせるあせる

昨夜から急に寒くなったように感じますゲホゲホ

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

(冬コートに着替えなきゃ…と分かりつつ色々間に合ってないカワバタですガックリ

11月と言えば可愛い可愛いあの子の誕生日バースデーケーキ

{66CA603B-7E39-4697-8954-1318B6296446}

そう、キティちゃんラブラブ

(11月1日はキティ・ホワイトとミミィ・ホワイトの誕生日)

我が家では毎年11月1日にケーキでお祝いラブ

キティ達、その他、我が家の子達全員11月1日が誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ(笑)

{D35959EC-7DEA-4A03-A703-C7122AE61027}

おめでとうーーーー!!!!!!!!

りんごのケーキ、可愛いでしょりんごりんごりんご

{DF82E406-2CBF-44D8-BE91-E5781ACF704F}

急ぎ足で作ったキティドリアのクウォリティの低さッッッ(笑)

パーツの食材切れで黒ゴマで作った目がいかにも泣き出しそうやけど…笑い泣きてへぺろ

ハロウィン翌日のバースデイは毎年忙しいのですウインクラブラブ

お誕生日おめでとうラブケーキラブケーキラブケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カワバタ アキエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。