2017-09-06 16:53:58

2017.9.6

テーマ:ブログ

由宇に行って来ました!
今年初のグランドでの練習でした!高いフライや、

速い打球に目が追い付かなくて怖かったです!


試合前の練習に少し入らせてもらいましたが、

去年まではまだまだだなって思っていた若い選手が

すごく成長していたので驚きました!


バッティング練習をレフトから見ていて、みんな頑張ってるなぁって思いながら
自分も頑張ろって思いました!


今日は僕の誕生日なのですが

 

 

 

お花やハーバリウムなどを

頂きまして本当にありがとうございます。


 

 

 

まだまだ時間がかかると思いますが、焦らずゆっくり頑張ります!












 

 

 

 

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

159 ■応援しています

心より応援しています。頑張ってください。

158 ■赤松っちゃん

こんにちは❗
昨日 ベンチで 菊丸ちゃんと
楽しく話してるの DAZNで
視てました。
とても嬉しかったです。
試合に戻ってくるのを 楽しみしてます。

157 ■やっぱり

赤松さんは
カープのユニフォームが
似合います‼️‼️‼️‼️‼️

まだまだ大変と思いますが、
ここまで
こんなに元気になってくれて
本当にありがとうございます…。
ありがとうございます…。

土曜日は、
優勝と共に
又お姿見れるのを心待ちに、
マツダに向かいます‼️

156 ■マジック1

赤松選手こんばんわ~

残念ながら

今夜の優勝はお預けになりましたね

でもでも

赤松選手のユニフォーム姿が見れました

キクさんと楽しそうに話している姿が

嬉しかった

ちょっとウルッとしたけど

赤松選手がマツダスタジアムでプレイする

そのときまで嬉し涙は取っておきます

土曜日こそ優勝決めましょう

グラウンドでその勇姿を見せてください

(赤松選手が今出来る範囲で)

あと1つがんばれカープ⚾

155 ■無題

テレビで赤松っちゃんと誠也を見て
泣きそうになりました!

昨日はズムスタで広島パワーを
しっかり浴びて、私は免疫力アップです!

幸せな、幸せな、時間をみんなで
過ごせることに感謝して
土曜日は全力で応援します!

154 ■無題

さっきテレビで笑顔の赤松さんが見られて嬉しかったです!

これからもずっと応援しています!

153 ■再び

赤松さんこんばんは。たった今、テレビでお姿を見ました。元気そうでホッとしましたよ。いよいよマジック1になりましたね。
中日ファンの僕としては優勝されるのは悔しいですが、中日2軍は広島といい勝負(広島が首位で、中日が2位)で最後までもつれそうです。
僕も2軍の試合のナゴヤ球場で赤松さんのお姿が見れるのを待ってますよ。

152 ■マツダスタジアム

今日テレビ中継を見てたら、試合後のベンチに何と赤松ちゃんの勇姿が!カープも粋な計らいをしますね!
残念ながら今日の優勝はお預けでしたが、菊地選手や松山選手に手を上げられた赤松ちゃんの笑顔が最高でした。
さあ、次の試合で決めてくれ!

151 ■元気な姿

TVで見れてよかったああ
楽しみは
先に延びましたね

カープファンの
一喜一憂ぶりが
みていて
おもしろかったです

赤松さん
出てきてくださり
有り難うございます

150 ■見た


今 球場で


あかまっちゃん 見た


元気そうで


今 泣いてます


優勝見れなかったことより


あかまっちゃん見れて


泣いてます


共に 闘おうね



NORICO









149 ■赤松さんの大変さを・・・

安易に頑張ってとは
辛さの分からない私が
言えませんが
赤松さんの勇姿は目に焼き付いています
うちの子供も
東京ですが
カープの一番になると
カラーバット振りまくってます
阪神からカープに
来てくれてありがとうございます
これからも息子と
一緒に東京から
応援しています

148 ■マジック2

赤松さんこんばんわ

いよいよマジック2

マツダスタジアムでの胴上げ濃厚ですね

赤松さんや誠也くんも来てくれるとか..

笑顔の赤松さんが見れれば

元気をもらえます

勇気をもらえます
 
夢と希望がもてます

全国にたくさんの涙と笑顔が溢れますね

みんなでその瞬間を分かち合いましょう

147 ■無題

焦らず、慌てず、ゆっくりと……

146 ■お誕生日おめでとうございます

ブログ更新ありがとうございます。

頑張っている姿に勇気づけられてます。

日頃の何でも無いことに感謝です。

やっぱり赤松さんはグラウンドが似合いますね

待ってますー

145 ■大変遅くなりました

1週間も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(^-^)。
カープは地元優勝胴上げがカウントダウン状態になり~無理なければ是非とも赤松さんもズムスタで見守って下さると良いなぁ~と思っています。
赤松さんの病気や誠也くんの怪我とか気になっていた選手の病状って心配になりますが、新たな姿を見せて下さると嬉しいです。

144 ■おめでとうございます

マスコミで赤松さんの話題を目にする度、とてもうれしくなります。
と、いう私も、去年、がん宣告されました。赤松さんのあのコリジョンの試合は、病院のベッドの中で観ました。治療を終えた頃、赤松さんのことを知りました。
カープ大好きで、今年、球場に10回以上、行ってます。
実は、大野の練習場で、赤松さんから、元気をもらいました。
少しづつ、私ももとの体調に戻ってます。
焦らず、自分を信じて、頑張ってください。
みんな応援しています。

143 ■無題

赤松さんブログアップしてくれてたんですね
ありがと~

そしてお誕生日おめでとうございます

私はジャイアンツファンだけど 赤松さんの事は
いつも気になります

ホントに焦らずですよね 応援してます

142 ■無題

昨日、ネットニュースで鈴木選手と赤松選手の写真を見ました(*´∀`)♪

めっちゃ嬉しかったです❤
昨日は、名古屋ドームでの試合で、テレビで観戦してました!

が!!!


中継の延長無くて、松山選手のホームランで終わりました

うそーん!!!

と、叫んでしまいました

めっちゃショック

でも、遂にマジック5ですね❤❤❤
今年はズムスタで優勝出来そうで、ニュースとかでしか見れないと思うけど、楽しみです❤

141 ■ボチボチ

35歳の誕生日おめでとう。
焦らずユックリ行こう、誠也と一緒に来季完全に治して戻ってくれたらいいよ。

140 ■無題

赤松選手、誕生日おめでとうございます。
いつも、こちらも励まされています。どこにいても、ひたむきな頑張りが赤松選手です。

139 ■38

誕生日おめでとうございますおめでとう

138 ■お誕生日おめでとうございます!

9月生まれの方は、運気がとっても強いのですよ?
きっと良くなります!!
早く赤松さんのプレーを見たいのはファン心理ですが…
ゆっくり帰ってきて下さいね!ずっとお待ちしています(^^)!

137 ■お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

初めてコメントさせて頂きます☆
ちょっと遅くなってすみませんです(つд`)
赤松さんの誕生日は絶対、来年は忘れません☆
身内に2人も同じ誕生日が居るのでw
昨年、広島に旅行にいってから広島が好きになり…
めっちゃカープファンになりました♪
明日、ナゴヤドーム行って来ます。
くれぐれ無理せず御自愛くださいませ(っ´ω`c)

136 ■由宇に会いに行きたいぜ

赤松の回復がチームの起爆剤になっている。
赤松がグラウンドに練習に出てからのカープの勢い。
野間や上本ら後輩が奮起しているのも赤松先輩の影響だろう。
無理はしてほしくないけど
これからもどんどん練習に顔を出してくれよな!!

135 ■無題

体調いかがでしょうか。先日ニュースにて赤松選手の練習シーン拝見しました。由宇、ズムスタでプレーする赤松さんを待ってます!

134 ■おめでとうございます✨

赤松さん、お誕生日おめでとうございます‼
昨日はマツダスタジアムに、赤松さんのバースデーボードを持って応援に行ってきました!

砂かぶり席にいたので、スライリーがボードにきづいてくれ、私のボードを手にとって試合前の選手の方に掲げてくれたんですよ!

他にも赤松さんのボードを持っている方がいて、みんなで赤松さんの帰りを楽しみにしてるんだなと強く感じました❤

133 ■無題

赤松さんお誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!赤松さんがマツダスタジアムに帰ってくるの待ってます!頑張ってください❗️

132 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
体も順調のようですね。焦らずゆっくりやってくださいね。

131 ■遅れちゃったけど…

お誕生日、おめでとうございます。

元気に練習する姿をTVでみました。
広島中が笑顔になった事は、間違いないでしょう。
たくさんの人達に、勇気をプレゼントしてくれた事は、間違いないでしょう。

昨日、カープは勝ちました。

赤松っちゃんへのプレゼント勝利だったんですね。

會澤選手が言ってました(๑>◡<๑)

ウイニングボールは、届きましたか?

とっても素敵なお誕生日になったんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は今日も赤松っちゃんの背番号と共に、ズムスタ行ってきます。

しっかり応援してきます。

ファンも含め、全員野球で日本一に向かって、頑張りましょうね!

130 ■一歩、また一歩…

着実に前進しておられますね。慌てず焦らずじっくりとステップアップして最終目標の一軍復帰に繋げて下さい。お待ちしております。

129 ■遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!
昨日、テレビで赤松選手の練習風景観ました!動きを見てると、もう十分試合に出られるように見えましたよ!あれだけの手術、治療をしてるのだから、そう簡単に前のようには戻らないのが当たり前ですよねっ!
ゆっくりでいいです!赤松選手がグランドに立つ姿を待ってますので、無理せずしっかり治して下さい!
またブログ更新、楽しみにしてますっ!

128 ■お誕生日おめでとうございます!

昨日の試合を見ながら、赤松さんに勝利を!という気持ちで見ていました!赤松さんはみんなに愛されてる人です(*´︶`*)♡復帰が楽しみです!

127 ■無題

一日、遅くなりましたが

お誕生日 おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

赤松選手の、誕生日を祝うかのような、カープの逆転劇!!
見てましたか?
球場でも、お誕生日おめでとうのプラカード持ってるファンもいましたね!
會澤選手が、ウイニングボールは、赤松選手に渡す!と大事にポケットへ。
みんな、待っていますよ♪
絶対に、あの真っ赤なスタジアムに…歓喜の和に戻って来て下さい!!

126 ■おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!
ブログでこうやって、赤松選手が一歩一歩進んでいく姿を見れるのがとても嬉しいです!!

125 ■ゆっくりね

お疲れのところブログ更新ありがとうございます。
みんなで、元気パワー送りますので、焦らず、そして、必ずや戻ってくる日を待ってます。

124 ■お誕生日おめでとうございました。

1日遅れましたが、お誕生おめでとうございました。

少しずつ回復に向かわれているようで嬉しいです。

焦らず、ゆっくり、一歩ずつ頑張ってくださいね!

123 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

今、うちの職場ではカープユニを着て
仕事しているのですが、私はもちろん赤松ユニです!!

スタジアムで会える日を待ってますよ^ ^

122 ■お誕生日おめでとうございます

マツダスタジアムで 観戦してました
「赤松選手 お誕生日おめでとうございます」と
ボードを持ってる人や 
メッセージのついてる帽子を着けてる人
赤松選手のユニフォーム着てる人いましたよ
みんな 赤松選手が 1軍に帰ってくるのを
待ってますよ♡
チームもお誕生日祝いのような 
逆転勝ちしてくれました\(^o^)/

121 ■お誕生日

おめでとうございましたw

来年?再来年?のお誕生日に、赤松選手のヒーローインタビュー、信じてます!

カープに来てくれてありがとう。

120 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように!

いつも赤松選手のブログアップを楽しみに
しています。

私も乳がん2年生
がん患者では先輩ですが、赤松選手の
復帰された姿を見て元気をもらってます。

まだまだ先は長いですが、ゆっくり、前進しましょう!

球場に戻ってこられることを、首を長くして
待っています。

119 ■おめでとうございます!

昨夜の試合の途中で赤松さんの練習風景拝見しました。嬉しかった!
一歩一歩ですね!輝く明日のために!!

118 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
私の父と同じ誕生日。
父は、赤松選手と同じ誕生日…喜んでいます✨
焦らず、ゆっくり…
みんな、カープファンのみんなが待っていますからね!!
無理なさらずに。
ブログ更新ありがとうございます!

117 ■HAPPYBIRTHDAY

誕生日おめでとうございます。
今はそれどころではないかもしれませんがマイペースでリハビリを続けてください!
また1軍で走り回ってくださいね!

116 ■無題

お誕生日おめでとうございます^_^
また試合で赤松選手を見られることを楽しみに待っています。焦らずゆっくり練習していってください!ずっと応援しています。

115 ■遅くなりました


こんな時間に ごめんなさい

もう 夕べになります

パフォーマンス席で 観戦してました

みんなで 赤まっちゃんに
ハッピーバースデー歌いましたよ

赤まっちゃんに 届きましたか?
やっぱり 涙が 出ました

みんなが 赤まっちゃんを
愛しているの 感じて 泣きました


みんな いい子でしょ (^^)

今日も 由宇に 行かれるのかな?
なら 残念です

私は 赤まっちゃんに 会いたくて
今 宮島口に 宿泊しています

大野に 行こうと 思って

赤まっちゃんを 追いかける
おばさんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


114 ■おめでとうございます。

応援してます(^^)
私も大きな病気が分かり、手術等大変でした。
でもあなたの頑張っている姿が、私に勇気とヤル気をもらえました。
これからもそうです。
お互いがんばりましょう!

113 ■happy birthday

お誕生日おめでとうございます!

すばらしい1年になりますよう、祈ってます!

112 ■無題

おめでとうございます!

昨日からの試合、名古屋では放送が無く、ネット速報でしか見れません( ;∀;)

でもでも!
今日もサヨナラですね❤❤❤
遂にM10❤❤❤

誕生日にサヨナラ勝ち❤
ニュースでしか見れてないので、あまり語れないですが

いつか、主人の転勤で広島に行けたら、マツダに行ってみたいです❤
その時は赤松さんのユニフォーム姿が見れますように

おやすみなさい❤

111 ■おめでとうございます❗

今日は赤松ユニ
38を着て球場で
応援してきました❗
見事な集中力で
二夜連続のサヨナラ勝ち❗

必ず球場で
元気になって戻ってきて下さい

時間がかかるけれど
待ってます❗

誕生日おめでとうございます❗

110 ■誕生日おめでとうございます

テレビ見てましたよね?赤松選手誕生日おめでとうの、メッセージボード私も、嬉しかったです
ファンは皆、気長に背番号38を待ってますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース