着物 in ラフォーレ出店は明日まで | 着物バッグ『紫揚羽』
2019年01月11日

着物 in ラフォーレ出店は明日まで

テーマ:紫揚羽


こちらは2日目の黒コーデ!帯と帯締めと草間彌生がポイントd(^_^o)そして、ベロア帯揚げ❤️


こちらは初日の、ベロア帯揚げ【アップルグリーン】ありきのコーデ!苦手オレンジを着てみました。

今回は忙しくで2日しか出れてませんが、一昨日はモデルをしてくれたうさこまちゃんが店頭に立ってくれてありがたいです(^人^)↓画像お借りしました。マジ可愛い(╹◡╹)♡


そして、昨日は【アップルグリーン】が人気だったもよう…♫

前期はいよいよ明日までとなりました。ベロア帯揚げも好評です。追加した【グレージュ】もラスイチ。

【ワイン】や【アップルグリーン】などポップなお色で冒険するか、【シャンパン】や【グレージュ】【ソフトグリーン】など万能色でコーデの幅を広げるか…d(^_^o)

明日最終日の午後にまた店頭立ちます。その時に少し追加できるかも…。


あと、こっそり途中納品したベロア半衿。3色だけですが…【シャンパン】超お薦めです♫上の写真でうさこまちゃんが締めてる試作品の帯揚げと同じ生地で、ちょいぽってりしてますが光沢感や質感もよく顔映りが最高です。アンティーク着物とも相性良し。




おかわりラフォーレよろしく!!

いいねのかわりに↓こちらをお願いいたします(^人^)

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

揚羽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス