合格おめでとう! | 宮古市の個別指導塾

宮古市の個別指導塾

個人教授安倍塾 塾長のブログ

本日、Aさんが受験した国立大学の合格発表があり、見事合格しました。

4月から6年間の大学生活です。


センター試験では、目標の9割にあと一歩及ばなかったものの、

2次試験は無難にこなしてくれました。


負けず嫌いのAさんは、数学の問題が解けないとよく涙を流していました。

その意気で、今度は自分が本当に勉強したかった学問に打ち込み、

将来はぜひ研究者になってもらいたいものです。


部活も一生懸命だったAさん。大学でもきっと続けていくことでしょう。



* 新高校3年生は定員に達しましたので、募集を停止させていただきます。ご了承ください。