まななとねるるるる ~三日坊主を克服するゾ~


2009年11月1日からミニチュアダックスフントを飼い始めました

初のダックス飼いに奮闘する日々をブログに記録してみマス。


2009年 8月23日生まれ ネル(ブラックタン・♂)

                     12年10月29日没   

2010年10月 4日生まれ るい(シェーテッドレッド・♀)

2012年11月11日生まれ 壱吾(ブラッククリーム・♂)

2005年 9月23日生まれ マナ子(小学生のB型娘) 

アラフォーのB型な私とO型のダンナ


09年4月から娘はスイミング、2010年3月からピアノを習い始めました。

09年5月から母はデジイチに挑戦~。


**********************************************************

           ↓↓ 試しに参加してみました↓↓

__にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ __にほんブログ村 子育てブログへ __ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 13:14:22

ちっくん

テーマ:M・ダックス*るい
忘れてた、狂犬病の接種をしに、新しい動物病院へ行ってきた。
いつものところは東京なので、鑑札等の手続きしてくれないから、川崎の病院でやるしかないんだよね。
しかし、丁寧にチェックしてくれる先生なので、順番待ちが長かった💦
三匹とも8キロ越えててヒェーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
とりあえずチックんしてもらいましたが、三匹だと15000円もしちゃいます。ゴールデンウィーク中に辛い出費だー。


かき氷は、246沿いにある「雪うさぎ」さんの塩キャラメル🎵ウマウマでした。
ワンコ連れの人も数人いました。店内一緒にでOKらしい。まあ、我が家の落ち着きないワンズには無理な場所ですがー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-23 18:38:33

500円

テーマ:M・ダックス*るい
やっとこさ、トリミングに連れていきました。
年度末から始まりにかけては、土日もゆっくりできなかったので、やつらの毛は伸び放題。
で、全体的にカットしてもらったら、おデブな体型が丸分かりに!!
こりゃいかん!!

そんなおり、近所のディスカウントショップ、ジェーソンで、犬用の洋服を見つけまして。
500円です。
マナナが、自分の犬にお小遣いで買うというのでオッケーしました。


どーですか?

おデブな体型も隠しつつ、可愛さもアップ!
500円と言われればそーなんだって感じですが、モデルの可愛さで高級感を醸し出しているでしょう~。

買ってもらえなかったイッチは不満気でしたが(笑)、お散歩のときにはたまに、貸してもらおうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 20:07:07

なんなんだよー

テーマ:M・ダックス:::ココア
ダンナが
「ココアが犬らしくないカッコで寝てる」
というので見てみたら。

可愛い~✨
「なんなんだよー」っていう視線も、悪ガキぽくて可愛いわ。

こんな格好でも寝られる、ホットドッグベッド、いいですわー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。