多肉植物のビーカーテラリウムクリスマス | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

先日Lovin'LIFE 様にて

 

RIKEI-ZAKKA~理系雑貨のある暮らし~様とのコラボWORKSHOP

 

多肉植物のビーカーテラリウムクリスマスを開催させて頂きました!!*

 

 

いつも素敵な明るい店内はとっても快適で

 

お越しくださったお客様も感激していました↑*

 

 

今回は多肉植物のカット苗を使って作って行きましたよ!!ハート☆

 

 

試験管の中に木の実等を入れたり

 

ビーカーの中にもクリスマスらしいアレンジをしていきましたよクリスマスツリー

 

飾り付けの様子↓*

 

 

そして完成した作品はこちらです♪

 

 

色んな飾りつけで、皆さん楽しく会話しながら作って下さいました柊

 

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたありがとう

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマス

 

 

オマケ

 

Lovin'LIFE様のクリスマスツリーコーナー可愛かったよクリスマス

 

そして外は新幹線北陸新幹線の橋桁工事中がちらり!*

 

 

See you next time !