2日間、博物館明治村にて開催された
明治村蚤の市
お足元の悪い中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました![]()
2日目は朝から小雨模様だったのですが
ザーザー降る事なく救われた1日となりました![]()
寒さも思っていたほどではなく良かった~![]()
愛知にはまたご縁がありましたら伺いたいと思います![]()
明日はOFF日にして今日は温泉に来ました![]()
(今日の午後思いたって、完全に無計画です
)
温泉って2生まれてこのかた
.5回行ったことあるかないかぐらいなんですけど
一気に冷え込んだのと、ここのところ毎日遅くまで仕事をしていたので
少しゆっくりして(運転で逆に疲れるけど
)
リフレッシュして火曜からまたお仕事頑張ります![]()
See you next time !

