僕たちの植物事情に出展しました✨ | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

福井の植物にまつわる方が集まって開催された

 

僕たちの植物事情

 

沢山のご来場ありがとうございました*↓

 

 

厳選された素敵な商品が並んでいる店内での出展kira*

 

charlesgardenさん)

 

Sunadishさん)

 

(だいだら植物店さん)

 

などなど

 

植物繋がりが増えて嬉しい1日となりました星

 

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました顔(嬉しい)

 

 

そしてスナディッシュさんとは次の土日もお会いできるかも!?ハート☆

 

明治村蚤の市に出展する事をお互いに今日知ったというわらい

 

 

お天気だけがすご心配です晴れ☆

 

今週は何かとハードなスケジュールなのですが

 

次のイベントで沢山の皆様の笑顔に出会えるよう

 

商品化などしていきたいと思いますので

 

ぜひぜひ明治村にお越しくださいね♪

 

 

See you next time !