多肉植物 の麻玉アレンジ今日は出張教室で 多肉植物の麻玉アレンジを作りました カット苗と水苔を使ってアレンジしていきましたよ 今月末はハロウィンなので 今月の教室ではオレンジ色のリボン達が必ず付いてきます 2パターンの植え方をレクチャーして 作りやすい方で作ってもらいました 完成品はこちら 色付いてきた多肉ちゃんが更に綺麗に紅葉するよう 霜が降りるまでの暫くの間は ぜひ屋外で育ててくださいね ご参加頂きました皆様、ありがとうございました See you next time !