福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

今日は某モデルハウス様にて

 

Succulent Egg の出張WORKSHOPでしたたまご

 

 

モデルハウスという事で50組程の家族の皆様がご参加くださいました!*

 

 

穴の開いていない器に植える時や

 

夏の水やりのポイントなど

 

多肉植物の育て方を知って頂ける良い機会になり

 

嬉しく思っていますきらきらきら~♪

 

 

落ち着いた回の写真は少ししか撮れなかったのですが

 

皆さん可愛い寄せ植えとなりました↑*

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたキラキラ

 

 

あ、ちなみにエアプランツのテラリウムは

 

モデルハウスの方が作った物だそうですよきらきら

 

夏らしいアレンジですねヒトデ

 

 

出張WORKSHOPは

 

ご予算に合わせた寄せ植えをご提案させて頂きますので

 

お気軽にお問合せ下さいね音符 

 

 

それにしても今日はとても暑かったですよねあせ

 

猫達ものびのびで暑そうでご機嫌ナナメでした汗



動画は愛猫もみじ♥


そして台風5号は今回福井に直撃しそうで

 

かなりドキドキ不安ですだっしゅ

 

明日は猫ハウスが心配なので(裏庭も・・・)

 

お泊りしようと思います家

 

See you next time !

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。