福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

先日、ベジヤードさんで開催されていた

 

ジュラチックマルシェに行って来ました!!

 

仕事の調整もあってイベント出展の無かった週末だったので

 

久しぶりにお客様としての参加イベント↓*

 

 

コラボさせてもらっているRIKEI-ZAKKAさんが出展されていましたよ音符 


これからの季節、理系雑貨とGreenの組み合わせお勧めなので

 

ぜひ取り入れてみてくださいねきらきら

 

 

そしてベジヤードさんの店内は

 

イベントの名称ジュラチックにちなんで恐竜の足跡だったり

 

ジャングルのようなGreenディスプレイで素敵でしたよ!!*

 

(余談:こんな靴履いたのいつぶりかな・・・普段はもっぱらスニーカーです)

 

 

見た目も華やかなスイーツもいっぱいでした↑*

 

そんななか私の選んだのはイチゴがいっぱい乗っている

 

恐竜をイメージしたケーキと

 

福井県公式恐竜ブランドJuratic の一員!?*

 

ラプト君プリンをお持ち帰りプリン

 

 

やっぱり食べた後はこうなってしまいます(笑)

 

という落ちで、オシャレなまま終わらない今日のブログでしただっしゅ

 

 

さて、

 

今週土曜日6月3日は富山県砺波市のチューリップ四季彩館である

 

小さな手作り展vol.23 に出展

 

 

そして、

 

6月4日日曜日は福井総合植物園プラントピアで寄せ植え教室です♪

 

寄せ植え教室は満席となっておりますが

 

6月3日・4日の2日間はプラントピアの入園が無料となっていますので

 

色んな植物をこの機会にぜひ愉しみに行ってみてくださいねキラキラ

 

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。