母の日のご利用ありがとうございました! | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

2017年度の母の日も無事に終了!!*

 

*Growの多肉ギフトを選んで頂きましたお客様

 

ありがとうございました*↓

 

 

沢山のお母様が笑顔になるお手伝いができた事

 

とても嬉しく思っています薔薇


ご利用頂きました皆様、ありがとうございました♪☆
 

 

また来年の母の日も

 

喜んで頂ける寄せ植えを考えていきたいと思いますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますありがとう

 

 

そして

 

全国の花屋の皆様もお疲れ様でした↑*

 

また今日から次のSTEPに向かって頑張ります!!*

 

 

今週末は、ゆりの里公園で開催される

 

ばらフェスタに出展ですハート♪☆

 

多肉植物のリメイク缶アレンジWORKSHOPも開催しますのでお楽しみに!!!2

 

See you next time !