福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

今日は住まいの展示場家の森様にて

 

多肉植物の寄せ植え教室を開催させて頂きましたキラキラ

 

 

ご依頼いただくようになって4年目でしょうか↑*

 

毎回満席での開催ありがとうございますキラキラ

 

 

今回は多肉植物とセダムを使ってブリキの器に寄せ植えしていきました!

 

 

思っていたより難しいと思われた方も多かったみたいです*↓

 

そして、今まで他の寄せ植え教室に参加したことがあるけれど

 

今回の教室みたいに詳しく教えてくれなかった

 

今日来て良かったですと言って頂けたり

 

色んなご意見をお聞き出来て嬉しかったですきらきら

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました↑*

 

 

明日、明後日はハピリン3Fにて

 

Happyクラフト体験ふぇあに出展します!*

 

 

2日間、苗と寄せ植えを少し販売しますキラッ

 

WORKSHOPがメインのイベントでして

 

虹色サンド作りができますので

 

ぜひこちらもご利用いただけたら嬉しいです♪

 

 

ではでは今から明日の準備笑

 

なるべく早く寝られるように頑張ります!!*

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。