福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

いよいよ明日はロハスフェスタ万博わくわく

 

今日は前日搬入の為、現在大阪に向かってる車内で更新きらきら

 

運転交代だとPCで仕事しながらいく事ができるので助かります!!*

 

先日ハイエースを借りたものの

 

大阪府は流入者規制があって

 

その車では入庫できない事が判明だっしゅ

 

なのでいつものエブリィワゴンに

 

積めるだけ荷物を詰め込んで出発しました!!

 

 

タニサボアレンジと藻玉の莢、ZAKKA・ユーカリとアカシアのドライ

 

綺麗なセダムやリトープス・優木園さんの苗なども持っていきますハート!

 

 

多肉Garden*Grow038ブース

 

 

 

無事搬入終了kirakira*

 

途中雨が降った物のほとんどぬれずに済んで良かったかさ

 

 

夜ご飯を食べに行って気付いたのは

 

今日のお昼御飯がポテトチップスだったこと笑

 

 

明日、沢山の皆様にお会いできる事、楽しみにしています♪

 

声掛けてもらえると嬉しいです音符

 

See you next time !

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。