福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

毎年開催されているフクイ夢アートの企画の中で

 

アートプランター展が今回初めて開催されました植木

 

今までコンテストのような作品は出したことがなかったので

 

お声掛け頂き出展したところグランプリを頂きました

 

作品タイトル 『 Fukui Botanical building 』

 

廃パレットを利用してDiyしたプランターには

 

勝山市の恐竜博物館や眼鏡の聖地鯖江にちなんだメガネサボテンなど

 

福井らしさを詰め込みました恐竜

 

サイドにはリメイク缶をSKYエレベーターとゴンドラにみたて、

 

1番下は転倒防止として電車を

 

緑豊かで幸福度ランキング1位の福井県

 

沢山の笑顔が生まれる事を願って

 

1段目にはSMILE

 

2段目にはHAPPYリーフをアレンジしました

 

屋上は恐竜公園にしましたよ恐竜

 

植物や花を見て笑顔になったり癒されたり

 

私も生活に取り入れてみようかなって人が増えて

 

明るい未来になるように願いを込めて制作しました

 

ご投票頂きました皆様

 

そして植物に興味を持って下さる機会を作ってくださった

 

主催の福井市並びに

 

一般社団法人 美のまち福井様に感謝致しております感シャ

また、ご投票いただきました皆様ありがとうございました(*^^*)

 

 

エントリーされたアートプランター展は10月30日まで

 

北の庄通りに展示されていますキラキラ

 

尚、誠に勝手ではございますが

 

*Growの作品展示は10月25日までとさせていただきますごめん

 

これからもみんなが笑顔になる寄せ植えやアレンジ作りをしていきますので

 

応援して頂けたら嬉しいです応援

 

See you next time !

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。