福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:


富山県砺波市のチューリップ四季彩館にて2日間開催された

小さな手作り展vol.21に出展しましたきらきら



2日目の今日は、少し苗を追加で持っていきました!ハート☆

去年も来てくださったお客様も沢山いらっしゃって

お声掛け頂けてとても嬉しかったです!ハート☆



屋内もとっても賑わってましたね♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうござました感謝


そして今回のイベントで

北陸多肉ShopGirlが集結!!*

記念写真撮りました~♪.・。*



3人が同じイベントに出展したのは今日が初めて!!☆



色々話ができて楽しかったです↑↑

福井・石川・富山と、写真の並び順もたまたま地図通りになってました(笑)

北陸の皆様、素敵な多肉Lifeを私達がお届けできるように頑張りますねしあわせ

See you next time ! 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。