多肉植物の寄せ植え教室 | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

毎月大水曜日のPM19:00~は

リライムカルチャー講座

多肉植物の寄せ植え教室を開講しています!ハート☆

今月はゴールデンウィークと重なった為振替日の先日開催しました!*



今回はモスポットの寄せ植え!!*



好きな苗を選んで作ってもらいましたビックリ”



多肉ファンの皆さんばかりなので

終始多肉話や情報交換などで盛り上がっていました笑



そして花芽ラッシュということで

可愛い花が続々開花中おんぷ



白鳳菊の花には可愛いお客様が遊びに来てましたよ

色んな花が咲くと幸せな気持ちになりますね↑

See you next time !