来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMacoを育てる母で
同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧





---------------
星ほたるいかと水菜のパスタ星



10/18(金)の夕食に作りました。
ん〜♡ほたるいか、美味しい!!
水菜はシャキシャキ♪
簡単美味しいパスタです◎




星ほたるいかと水菜のパスタ星

●材料(1人分)

パスタ(乾麺)...100g
ボイルほたるいか生食用...80g
水菜...50g
バター...20g
○麺つゆ...大さじ2
○にんにくチューブ...2cm
ブラックペッパー...適量
●作り方
1.ほたるいかは目玉とくちを取る。水菜は3cm長さに切る
2.パスタはたっぷりのお湯で表示時間通り茹でる
3.フライパンにバターを熱し、湯切りしたパスタを入れる。1を加えてサッと和え○で調味する
4.器に盛り、ブラックペッパーをかけて出来上がり♪









タピ活♪
タピオカミルクティーって、なんでこんなに美味しいの〜♡♡♡
かっぱ寿司のタピオカミルクティーも美味しかったよ爆笑


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡