皆様こんばんは。最近ふわっち  から配信を始めましたMariyaです。ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。



毎日12時間以上配信するとゆうのは、一番最初に考えた事です。



路上ライブ出身の私なので、まずは覚えていただく事からです。



他の方がやっていない事をやり、いかに自分を覚えていただけるかだと思います。



テレビで言えば沢山のチャンネルがある中、自分のチャンネルを見てもらうのと同じです。



毎日同じ時間に配信してたら、ふと入ってみるかとお時間いただける事もあります。



後は、番組だったら内容だと思うのですが、色々な年代の方がいらしてくださる中だから、私が心がけているのは、✨みんなが知ってる話題か?✨とゆう事です。




そして、リスナーさんが、どのタイミングで来ても入りやすいとゆう空気にしたいなぁといつも考えてます!初見さんが来た時温かく迎え入れてくれるみんなが大好き💕





そんな、昨日から今朝の配信は!?





まず、色々なランキングに入り沢山の方に見て頂けた事を報告させてくださいっ。
スクショをとっていただきました!

嘘でしょー!?と驚いたランキングはリスワンと言ってその日のトータルの閲覧数のランキングがあります。もちろん時間帯によって変動はありますが、なんと6位っ!!




ランキング上位者さんの方の配信は、全員見させていただいた事があったので、私がそこに居るのは違和感しかありません(;_;)。。。うひょー。8日前まで1リスナーとしてこの方たちの配信を見させていただいてきました。

{47579504-13EE-40CA-8E17-341530AE2D0F}



それから、ふわっちのオススメ欄にずっと載りたくて、きっと何年後か、いつかはと思ってたのですが、あれ?


一番上に居るーーーーー(;_;)。(;_;)。(;_;)。スゲェ。
{E4B11EA5-0910-462D-BFA0-365FCB7D5A23}




そして、そして、閲覧これなんですかー?💦💦💦💦💦
172人。そして、1565人もの方が来てくださりました。朝方5時から3時間くらいの枠でした。
これは、やばいです!!配信しながら、冷静ではいられなかったwwwwさすがに焦りながら、配信してましたよ。でも、ふわっちの皆様があまりにも温かいので、本当に幸せな時間でした。
{1EB9F178-796A-45E8-8100-CA389A6D3E5B}



注目ランキングや、オススメ欄から来て出会えた皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


普段は、歌枠、まったり雑談枠などがメインとなります。



沢山の方から、動画配信にしたら?とアドバイスしていただきます。



もちろんその方が絵的にも面白いですし、人は集まるかもしれません。



ですが、私は映像ではなく、音を届けたい、だからラジオ配信を選んでる事をご理解頂けたら嬉しいです。



このブログの閲覧も昨日は1400人以上の方が見てくださっていたと知り、改めて感謝です。



突然飛びこんだふわっち  とゆう世界。




配信者さんを見続けてきたからこそ、私のやりたい配信スタイルが出来上がっています。




アンチに負けないでと言うお言葉を頂きますが、





アンチしてくださる方も、配信に来ていただいてるので、お時間使わせてしまっているのですから、とてもありがたいです。





昨日は、アンチとみずから名乗り出てくださる方がいらして、専属アンチさんをお願いしましたが、逃げられるとゆう面白いシーンもwwwww





色々なスパイスで私の放送を盛り上げてくださる、コメントしてくれる皆様、潜って見てくださる皆様、全ての皆様に、心から感謝致します。




本当に、貴重な1日の中の時間を私にくださる全ての皆様、ありがとうございます。



今日も20時半から配信します^ - ^



改めて、みんなが笑顔になれる配信、がんばります。



よろしくお願いします。



みんないいねとかリツイート、コメント待ってるよ^ ^





Mariya