暇だから実家に┌(┌^o^)┐ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



遊びに行きました!
Wi-Fi環境最高(笑)

甥っ子たん達が集合してましたチューキラキラ
うるせーwwww

けど皆ゆーちゃんを可愛がってくれて
しまいには取合いになってますアセアセ

まさしく姫………( ゜д゜)!!!!



ばぁばの運転でウトナイの道の駅に
行ってきましたルンルン
あいにく白鳥は対岸にいて
白い点wwww


博物館的な建物に行って
クイズをしたり楽しかったですハート
ウトナイ湖は元は海だったんだって!
おっどろき!



甥っ子たん達も楽しんでた!

わんぱく過ぎるけどイイね~
お兄ちゃん憧れるわー。
(ゆーちゃんに照れ無理ですがっ笑)







記念撮影パシャリキラキラキラキラ




どこ行って撮ったの?
近所の公園?



残念撮影だけど
思い出だい!(笑)










楽しかった~デレデレキラキラ