スーパーゆーちゃん | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)

最近のゆーちゃんは

手をグーにして見つめています( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

自分の手を認識し始めたかな?
それがスーパーマンみたいで
可愛いのですおねがいラブラブ

北海道は雪が振らなくても寒いので
ヘビーカーで散歩音符とかは
夢のまた夢!

暖冬とか言うけれど乳飲み子には
まだまだ寒いからなぁ…(ó﹏ò。)

暖かくなって散歩を早くしたい!


そんなゆーちゃん。
明日で3ヶ月照れキラキラキラキラはやいなぁ。

予防接種が26日で2回目!
頑張ろうね!星