磁石男を見てるのに…!! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



磁石男見てました。


うん、うん、うん、分かる~(ノ´∀`*)
って思いながら何でドラマ見てなかった自分!!って後悔してました。


マーチも一緒に見てたのに
途中でチャンネルを替えられるという………!!

なんてムゴイ。


「アーチ、寝室でハモネプ見よチューキラキラ

「Σ(゜Д゜)(いいとこなのに?)」
↑心の声


………録画すれって話ですよね。

茶の間のテレビはPS3なので起動するの
めんどくさいのです真顔ハッ

寝室は録画するとその番組しか見れないので
諦めて寝室でハモネプを見てます。


1人でテレビも見れないマーチ。











いい大人やろーが!

といいつつ、付き合いますよ!(笑)


磁石男でピュアな恋愛見てたら
思い出しちゃったのでね、

うちらにもあったなぁ…純粋な時が…(遠い薄目)

マーチとは職場恋愛だったので
そりゃ毎日ドキドキしてましたよラブラブラブ

また一緒に働きたい(笑)


マーチにはイライラする事もあるし
価値観合わないなって思うけど

それ以上にそれ以外に
ピッタリなんですよ


価値観とは違う
考え方とか
相手にして欲しい事とか。


素をこれだけ出せるのは
家族の他にマーチだけです。

大切にしよう、マーチを


って思いましたラブラブ

















チャンネルを奪われる前まではね…!!!!!