小心者がゆく!釜山一人旅 海雲台編 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

2日目午後からは

もうひとつの目的地、

海雲台に向かいました電車

 

ラマダアンコール海雲台

 

2日目のお宿です。

海雲台駅から徒歩1分

 

電車移動が多かったので

この近さはほんとに便利だった笑い泣き

 

こちらも安定の

独りぼっちでツインルームニヤニヤ

 

25階中24階の部屋だったので、

なかなか見晴らしが良かった目

 

忘れ物したとき24階まで取りに行くの

大変だったけどアセアセ

 

 

チェックインしてひと休憩したら

さっそく海へと向かいます走る人

 

駅から海まで

広い通りがまっすぐ続いているので

迷う心配無し

 

 

海岸までは徒歩7~8分

左右にたくさんのお店があるので

見ながら歩いてたらあっという間

 

 

image

海雲台(ヘウンデ)海水浴場

 

 

 

 

 

日が落ちてくると

より一層雰囲気出ます

 

 

 
image

 

 

 

更に夜が深まると

 

 

 

 

リゾート地なので周りも観光客ばかりだし
大通りに面してたくさんのお店の明かりも
連なっているので
 
一人で歩いてても不安になることは
全くありませんでした照れ