こんにちはよだれ+ビックリマーク

 

この間は何とかムーン(笑)でしたね目

小松が載せるでしょうとの事で載せちゃいますテヘッ☆笑

 

まず

iPhon

                

うん、小さい笑

 

SONY α(ミラーレス一眼)

     

ちょっと早めに撮ったので、かぶっている最中です。

サゲサゲ↓ちなみにいつだかの満月

           

コレは展望台の方が望遠鏡使って撮った奴です

     

やはりレベルが違う、、、

これは合成かな、、インスタに有りました。

     

 

やはり携帯は近く専門ですね。

 

長くなりましたが今日ご紹介するアイテムはコチラ

 

   『エッグド・ガネーシャ』

SILVER / Blue Moon Stone / Garnet

                                                      ¥24,000+tax

 

ソカロと言えばガネーシャ!!

 

卵型なので欲しかったけど、、、抵抗が、、、

って方でも着けれます!

可愛いデザインとなっております。

男女共に身に付けられますのでペアでもいいですね。

 

ブルームーンストーンの試着

       

 

ガーネット試着

       

アップ

       

ガネーシャ様が覗き込んでる様でとても愛嬌が有りますね。

 

身につけているとご利益が有るかも!!!??

 

 

新宿店は残り2日となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きちーん

 

寂しくなりますね。。。

 

 

ですが残りのお時間皆様にお会い出来たらな〜と思いますきらきらあはv

小松ともお話して下さい笑い泣き

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますコスモス

 

 

では、桑沢さんと小松でお待ちしておりますお願いハート

 

 

以上、小松がお送りいたしました手ビシッ

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER