こんにちは!
カリスマ美容師におまかせでお願いしたらいつもと変わらなかった風間です☆
 
 
 
風「似合うのでお願いしやす」
 
美「こんなの似合うと思うよー」雑誌パラ〜
 
風「(いつも通りやん…)」
 
 
 
 
結果的に普通にツーブロックでした、ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
それでは今日は2月19日!語呂でいうとおー肉!なのでお肉大好きなコチラ流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E0D2E5E7-C009-438D-AE06-37676F791C63}
 
ツイストバングル サーベルタイガー
S ¥15,000+Tax
 L ¥18,000+Tax
 
 
 
氷河期に実在したサーベル状の牙を持つサーベルタイガーをデザインといして施されたちょっと変わったバングルでございますあ!
 
 
 
 
 
肉食といえどもあの大きなマンモスを捕食していたらしいので、かなりの肉好きに間違いありませんスマイルピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{05CD4A25-45BB-4F41-8C9A-28E8A7B4DC25}
 
サイズは2サイズビックリマークビックリマーク
 
 
女性や手首細めな男性はSを、一般的な男性はLサイズをどうぞクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{327C661B-3ABA-4764-AB85-6A291CA61404}
 
見た目からして普通のバングルとは違いますが、腕に回るこの部分は捻れるワイヤー!!
 
 
 
 
ですので
 
「バングルは腕にゴリゴリ擦りながら着けるのが痛くて嫌!」
 
なんて方でも捻ってスッと滑り込ませるだけで着けれますよウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{01093C2B-0B3C-45FB-80A1-A9D540E3B20D}
 
腕の上に回るサーベルタイガーは小さいながらもこの細かさっビックリマークビックリマーク
 
 
 
左右にサーベルタイガーが向かい合うデザインですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F9C2C4A5-4F6C-45F0-816E-ADE2E1A5799A}
 
サーベルタイガーの裏側には925の刻印でございます星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サゲサゲ↓着けて見るとこんな感じです流れ星流れ星流れ星
 
 
{B6A46D98-0B1A-48C9-8E2E-EFEA029A5C52}
 
先端に施されたデザインでガッチリした印象かと思いきや細身で着けやすくワイヤー部分のデザインもあってキレイにまとまりますデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
重ね着けで他のブレスレットや腕時計と合わせて着けて頂いてもナイスコーディネートに仕上がりますよラブビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
見た目通りの細身なデザインで男女問わず人気なのでプレゼントにも向いたアイテムなんですよチュー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
気になりましたらお気軽に見に試しにいらしてくださいねグッおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で星
さようなら〜バイバイ猿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER