今月は、たっくさん買い物をしてしまった!

まずは憧れのtheoryにて、

ずっと欲しかった美脚パンツ!
{88AD98E4-B8A3-4B45-87DC-D305DB7B715A:01}


美脚に見えるかどうかはさて置き、

驚きの履きやすさ

高かったけど色違いで揃え様と企み中。

そして最近大注目中の(私の中で)

バンヤードストームでもパンツを✨
{459C4416-67C0-4BF3-A30D-23CC5420D8B8:01}


こちらはtheoryのに比べて半額以下?位の割にとても良い。

履くだけて買うつもりは無かったのだけれど

即決めしました!

{4756AF64-BA0B-4566-ADEB-203491A54F23:01}

こちらはリネンの白シャツ

アダムエロペにて✨

{434361A7-4FD1-4B98-B1D8-23341C9F456D:01}

久々にスニーカーなんぞ買ってみました。

真っ白バンズ♡

通勤にもガンガン履いてます。

この他、春のコートも

ザラとguで何着かトップスも買ってしまったし、

あとは夏ボの時期が終わるまで

自粛しなきゃヾ( ´ー`)


が、只今、白シャツに映える様な

夏っぽいネックレスも欲しい私です…