通院とロピア | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

昨日は、疲れて寝落ちしたたらぴっこです。


通院で、疲れてしまいましてアセアセ

何度通院しても、慣れません。


最近、男性の患者さんが増えてる気がします。

お会計をしていると、隣にイマドキの男性。

横目で見ると、私が飲んでる眠剤と同じでした。


不眠症の人が増えてるらしいです。

薬の種類と量は、私の方が多いので恥ずかしいガーン


健康な人が、羨ましく思う時です。



さてさて今日は、またロピアに行ってきました。

今回は、悪魔君と言う荷物持ちがおりますニヤリ


コロナ予防の為、試食は無くなってました。


そりゃそうだよねぇ。本当に多いもん。



あのウェイパーが、期間限定で激安ルンルン

もう、この時点でテンションが上がります拍手拍手



ケチャップのストックが無くなったので、即買いグッ





お蕎麦とうどんが、9円って有り得ないくらいゲラゲラ

もちろん買いました秘密



悪魔君が、冷凍食品売り場で、何かを見つめてます。



これも安いガーン

早速買わねばと、下を向くと



残りわずかになってましたびっくり


この類は、あると便利ですよね100点


帰宅後、冷蔵庫の中が、パンパンになりました。

しばらく買い物しなくても、大丈夫です照れ